LEGEND

Late Show at みなとみらいイオンシネマ
『ポリス・ストーリー レジェンド』

21:45より
お客さんは7~8人くらい
まあいつものジャッキー映画だろうと思って見に行ったら
なかなかどうして見ごたえのあるストーリー映画だった
この歳にして、ジャッキー新境地か!?
アクションはさすがにほどほどだけど(でも十分やってる)、まさかストーリーで魅せてくるなんて

消費税上がったら、ここの映画館は毎週月曜は1100円になっとった
 
 
余談
 
最近 日本が中国とゴタゴタしてるのはテレビでジャッキーやらなくなったせいなんじゃないの?
昔あれだけ放送してたのは多少の文化交流にもなってたんじゃないのかしら
(まあ肝心のジャッキーが最近では共産党の代弁者みたいになったとか言う話も聞くけれど)
 
ま 余談というか冗談だけど

Popular Posts