Ryuzo7

そりゃあ当然見に行ってきました、北野映画最新作。
「龍三と七人の子分たち」 @みなとみらいイオンシネマ

いやぁ素晴らしい!
「みんな~やってるか!」からヤクザ映画までの
すべてのたけしエッセンスが入っている。
北野流エンターテイメント映画の集大成に思えた。
そして何よりクスクス笑いじゃなく心から大笑いできる映画で楽しかった。
会場もかなり爆笑が起きていた。

そしてそして、何よりもまさかの満席!
GWでさらに月曜で値段が安いってのもあるけど
一番大きい部屋ではなかったけれど
午前中10:55~の回で俺がチケット買う時残り2席だった。
この映画館で満席で見るのも初めてだし、ましてや北野映画でなんて。(失礼)

いやぁ連休初日でいいもの見れたなぁ。
天気も五月晴れだったしなぁ。
というか、近藤正臣かっこいいなぁ。
プログラムも買ってもうたなぁ。
次回、「アウトレイジ3」はあるとしても他にどういうのを撮るんだろうか?
ここらでまた芸術的なのを見てみたい。

Popular Posts