奇人たちの晩餐会 & マッハ!

今夜は2本立て!
 
 
1本目は、1998年のフランスのコメディ映画
『奇人たちの晩餐会』
割りと評判がいいらしいので見てみたが、、、
 
え、これが奇人?
もっと凄いのがわんさか出るカオスなストーリーかと思ったら
わりと密室的・演劇的にうまくまとめてくるやつだった。
ブーメラン好きやマッチ模型好きがそもそもそんなに笑えるほどバカかなぁ?
 
これだったら『働くおっさん』たちの方がよっぽど"奇人たちの晩餐会"だ。
悪くはないけどオイラこれじゃああんまり笑えない。
もっと爆発力のあるやつを!
 
、、、ということで2本目は、
 
2003年のタイのアクション映画 『マッハ!』
凄いです。燃えてます。借りる映画が節操ないです。
トニー・ジャーさん主演のムエタイ・アクション。
ジャッキー映画へのリスペクトもありつつ、でも独特。
あんなに頭肘打ち食らって、頭バカにならないのかしら?
 

次は何を借りようかな?

Comments

Popular Posts