T3 / T4 +α



これはねえな。(笑)
115分の映画を30分で見終える。
さすがに早送りを駆使してしまった。
役者に華がないとこんなに見るに耐えないものなのか!(笑)
始めの30分の掴みが全然OKじゃなかった。
『ターミネーター4』
やっぱCGがこなれてくると途端に興醒めすることもなくもない。
CGでなくストーリーが見たいわけだから。

それに比べたら
『ターミネーター3』の方は
2で美少年だったジョン・コナー役が
急に衝撃的なブサイクさの青年で登場した以外は
なかなか楽しめた。

俺が働いていた今は亡きampmも出てきたりで少し親近感出た。
(あの会社ってアメリカの会社だったのか?笑)

(ただその子役のナントカ・ファーロングさんってのも
 その後ヤク中&アル中になったりと、子役って大変ねー。)


それではいっちょ映画館に最新作を見にゆこうかい。


全然関係ないけどこんなチラシが入ってた。

『エスパー伊東の高能力ショー
 高能力パフォーマー「エスパー伊東」が
 イトーヨーカドー本牧店に登場!』

なんだろう高能力って?(笑)
しかも1階エントランス。
ちょっと見たい気もするが明日は仕事だー。

Popular Posts