T2


うわっ
これは名作だ!
エイリアンと違って2の方が名作パターンかもしれん。
出だしまたアーノルド、裸で登場かいっ!と思ったけど
このプロットはとても良いなぁ。
前情報なしで見たのでなおさら良い。
あの子役が演技経験ゼロってのも信じ難いぜ。

液体金属人間!!
リーゼントがかっこいい。
こういうCGは大歓迎だね。
特撮の手間を省きたいから使うCGじゃなくて
CGでしか表せない表現をやるためのCG。

デデッデッデデッ♪ 

『ターミネーター2(Terminator 2: Judgment Day)』
ジェームズ・キャメロン監督/1991年


図らずもジェームズ・キャメロン祭りの様相を呈してきたが
これと『エイリアン2』と一緒に借りてあった
念願の黒澤明『七人の侍』はさすがに見る時間なかったー、、。
2枚組みで200分もあるんだもの。
また借りよう!そしてじっくり見よう。そうしよう。

Popular Posts