理想のLEADⅡに向けて




手に入れたLEADⅢを
理想のLEADⅡにするための
諸々の道具を買い集める


まだ全貌をお見せしてはいないけれど
このLEADⅢ、非常に弾きやすい

"理想のLEADⅡ大作戦"
頭の中で思い描いていた通りに進められそうで
これをカスタマイズする方向で間違いないだろう





















白の3Pのピックガードと
それを加工するための
ジュエリーソー(精密な糸鋸)と電動ミニルーター

















今回は気分を一新して
白のピックアップカバーと
白のVOLUME/TONEノブも購入
(ピックアップカバーはもう1個同じのが撮影後、別配送で到着)

ついでにストラップも
今まで使っていたLEVY'Sの
色違い(ナチュラル)に新調する





"理想のLEADⅡ"

年内に完成させられるといいな

完成した暁には、こちらでその全貌をお披露目いたします
今後の人生のメインギターとしたいので、乞うご期待



(とは言え、ピックガードをキレイに作るのとか
 これまた骨が折れるんだよなぁ~笑)

Comments

Popular Posts