marantz(マランツ) M-CR612



















7インチ専用 木製レコードプレーヤー

なければ作っちゃう?(笑)



とか のん気に思って

こないだ参考がてら 昼休みにヨドバシのオーディオコーナー眺めてたら
すげえ良い音のコンポ発見しちまった(笑)




なんじゃい! この良い音は~~~!!

良い音に吸い寄せられるようにして近づいてしまったが、、

ヤバいな、、危険だ(笑)


店頭価格 63,360円、、!

こないだギター買ってしまったし
これ以上の出費は危険だ(笑)



コンポというか
このアンプと 別メーカーのスピーカーの組み合わせだったので
売り場のスピーカーはこれだった




こちらは 初めて名前を聞いたイギリスの音響メーカー
シリーズ刷新で 10月くらいに発売されたばかりのスピーカーのようで
さらにお高く

店頭価格 125,400円 ! !


、、いや、ダメだ! さすがに私には高過ぎる、、!

でも高過ぎるけれど音楽のためだったら出しかねない私が怖い、、(笑)


怖いわあ~ 怖いわあ~(笑)




この組み合わせがいいんだろうな―


と、と、とりあえず今回はパンフレットだけで勘弁してやろう(笑)

覚えてやがれッ!!



マランツ買ったら、日々の生活がマワランツ!


、、、お後がよろしいようで(笑)




















いったん秋の夕暮れとハゼの紅葉でも見て落ち着こう(笑)


いや、さすがに高いな、、(笑)


Comments

Popular Posts