THE HOBBIT: THE BATTLE OF THE FIVE ARMIES

年の瀬にレイトショーを。

さすがに人気も少なく21:30からの回。
大部屋のど真ん中の席で見る。客も7~8人。こりゃいいや!
と、思ってたらまたオープニング直前になって俺の3~4席隣にカップルが入ってきがった。
なんか俺に恨みでもあんのか。(笑) 時間前に座っとけ。しかも始まるなり小さくポテチ食う音。
そしてしばらくしてからひとりずつドタドタトイレ。時間前に行っとけ。
男は歩くたびに腰のアクセサリーがチャラチャラ鳴ってます。
頼むから静かに映画を見させてくれ。
こっちは大冒険見んのに真剣なんだぞ。(CGだけど)
ほら今、竜とか火噴いちゃってすごいんだから!(CGだけど)

というのは半分冗談でして
無事3部作完結。
あ~面白かった。

『ホビット 決戦のゆくえ』
J・R・R・トールキン原作
@みなとみらいイオンシネマ


今年の映画鑑賞もこれにて終了。
来年は何を見ようかな。

Popular Posts