Interstellar

月曜日、12月8日。
レイトショー。みなとみらいイオンシネマにて。

クリストファー・ノーラン監督  『インターステラー』

予告編も見ていて、割りとありきたりの家族愛ものの宇宙ものかと思いきや
なかなかどうして見応えのある3時間の大作だった。
ストーリーもしっかり作りこんであって長く感じさせないし
後半に向かってのスリルもかなりいい感じ。
宇宙を舞台にしたラブストーリーと言える作品かもしれないけれど
こういうラブストーリーなら嫌いじゃない。

2001年へのオマージュか宇宙ものの伝統か
異次元空間を突き抜けると何でもありの空間に突入して
結構便利なのは微笑ましい。(笑)


宇宙ものSFもの好きは見ておいて損はないです!
1100円でいいもの見れた。お客さんは5~6人くらい。

午前0時20分終了で、店の人も早く帰りたかったのか
エンドロールの最中になぜか場内の電気つけてた。何だったんだろう。

自転車にて。

Popular Posts