eastern youth - ボトムオブザワールド

と、届いた!!
心構えをしていなかったからびっくりしてしまった。

eastern youthから届いた
最新作 『ボトムオブザワールド』 のサンプル盤

数日前に届いていたのだけれど、年末でなんだかせわしなくて
襟を正してきちんと通して聴きたいから、少し時間が経ってしまった。
イースタンの音楽は軽々しく"いいね"とかで済ましたくない。


そして
聴く。
一足先に聴く。
全曲通して聴く。


今回もやはり、心の深いところに届くアルバムだった。


イースタンはアルバムの枚数や3人のその演奏技術の高さから
円熟へ向かう方へ行っても全然おかしくないけれど
円熟とは無縁な気がするのは、そこにパンク魂がどっしりとあるからだろう。
なんだろう、ここに来てまた改めて音楽に対する若さを感じる。
ギターの楽しさが伝わってくる。



タワレコのディスプレイ風に書けば
オススメは①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩!
だな。


だってイースタン好きって
どのアルバムでもそうだよね?(笑)
もはやどの曲が好きとか嫌いとかの次元でない。


発売は来年2015年2月18日。
当然、発売日にまた店で買います。
皆さんも是非お楽しみに。

Popular Posts