ジョニー・マー最高!!!



うわー!
最高だー!
最高すぎるー!
ピックまでゲットしちまったー!
家宝にするー!
(ちなみに裏はEARNIE BALLのロゴだった)
ゼア・イズ・ア・ライトも合唱コーナーあったりー!
アンコールも5曲くらいやってくれて
I FOUGHT THE LAW (ザ・クラッシュ バージョン)のカバーまで飛び出したー!
楽しいー
楽しすぎるー
物販でシングルレコード2枚買ってしもたー
TシャツはPLAYLANDのジャケまんまのデザインだったのでさすがに買わんかったー

ジョニー最高!!!


以上、知性あふれる、興奮冷めやらぬライブレポートでした笑

ジョニー・マー
7月28日(火)@恵比寿リキッドルーム


いやあ暑い夏の1日だった

Popular Posts