歪弦『再会』

出来た!
 
歪弦の最新作 『再会』
(結局色んなところに書くんだな、俺は、、、笑)
 
 
中身はもちろんのこと
(是非
YouTubeで聴いてみておくれ)
新境地の特殊パッケージも目を見張る出来だ!
「新聞でくるみましょう!」と言う、くにやさんのアイディアに乗っかって
色々膨らませていったら非常に良い仕上がりとなりました。
 
『歪弦新聞』
 
内容は買った人だけのお楽しみ。
字ぃ細かいよ!老眼にはキツイよ!

ちなにに新聞の折り畳み方の展開図も書いてあるから
不器用な人も安心ヨ。
 
(小学校の頃とか学級新聞的なのを得意になって作りかねないタイプだったから
 20数年の時を経てその頃の経験が活かされたのであろうか!
 んっ!今、思い出したけど卒業文集のメインの絵を俺が描いた気がする、、
 みんな見る目あったんだなッ!笑)

Popular Posts