BEER & RAMEN

GOUPILとハウシンカ
お互いの音源完成を祝して
あの!永田さんと2人で祝杯。
日曜なので空いている店も少なく、たどり着いた居酒屋でパシャリ。
いい顔されてます。
もちろん宣伝も忘れません。

1件目、居酒屋でひとしきり話した後はラーメン。
歩き回ってたどり着いた場所は、軽トラの屋台のラーメン(しょうゆ)。
ってここ俺の職場のすぐ傍っちゅうかいつもウロウロ歩いてるとこじゃねえか。(笑)
夜になると屋台が出てたのね。知らんかった。

計4時間。
パンク談義に花を咲かせたとか咲かせなかったとか、、!
話が合うっていいね。
またどっかで。

、、、

久々にアルコールが入ってるはずなのに
律儀に更新する私。(笑)
居酒屋のアルコール薄かったのかな?(笑)

Comments

Popular Posts