マニトバ - ゴルゴ13 / 紅葉&落葉なう

昨日久々に絵を描いていたら
完成した絵に、フッと「マニトバ」という言葉が浮かんで
そう言えば『ゴルゴ13』に「マニトバ」ってタイトルの回あったよなあ
と思い、なんか久々に読みたくなってきたな、と思ってたところ、、、

さっき町へ買い出しに出かけた道すがら
普段立ち止まることのない古本屋さんの前で
軒先の地べたに置かれたコンテナの中に
3冊ずつのセットで売られている『ゴルゴ13』を発見

「お!ゴルゴ!
 まさか「マニトバ」あったりして、、?」

と思ったら
あった!!



















3冊で450円
悪くないお値段です
7、8、9巻

しかもバーコードじゃない時代
って見たら昭和51~2年発行じゃないか
初版かこれ? だとしたらとても良い状態



















ちなみに私は『ゴルゴ13』は
100巻過ぎくらいまではほとんど読んだ
いや、もっとかも

なんか今でもたまーに無性に読みたくなる時があるんだよね
『ゴルゴ13』

いい漫画です


















紅葉

下からもう一度撮ってみた(笑)
地面も(笑)

Comments

Popular Posts