LIVE 9 -2020









2020/12/20(日)

Live at 新宿Nine Spices
GATTACA presents "GATTACA 『BITE E.P.』 RELEASE LIVE"
BISING / GOUPIL AND C / GATTACA


【SET LIST】

①ヤマタノオロチ(新曲)
②革命はリフレイン
③リビドー・サーキット
④THE MAN MACHINE(クラフトワークカバー/初披露)
⑤擬態Ⅱ(新曲)
⑥来たるべき世界(新曲)
⑦時間

②、③、⑦は最新アルバム『時間は原爆以上』収録



GATTACAの初ライブにして初企画にして初音源リリースのイベントにて演奏
大波乱の2020年の締めライブは新宿NineSpicesにて
ここでやるのは2015年のbahAMabaとのスプリット以来だ

寒い日の熱い夜

クラフトワークのカバーを混ぜてみたり
配信はどうだっただろうか?
見てくれた人がいたらありがとう

あの場にいたすべての人に
そして GATTACAにありがとう!
















今回の企画の発端となったブツ=GATTACA『BITE E.P.』
軋み合うツインギターと抉るようなドラムとベース
昨日のライブの様な媚びてないサウンドが封じ込められているはず
(これから聴くのです)



















これにて2020年のGOUPIL AND Cのライブは
すべてつつがなく終了いたしました

年の初めに「今年はガンガンライブやるぞ」と意気込んでいたものの、
こんな世の中になってしまい「本当に未来は読めないな」と改めて思った次第
でも、こんな我々に声をかけてくれる人たちのおかげで、後半は我々としては
少なくない数のライブを色々な所で行えてよかった。とともに皆さんに本当に感謝

来年はまた音源を作ると思うので
(ひとつとは限らない笑)
お楽しみにしていただければ幸いです

ライブですでに披露している曲たちもまだ秘密な曲たちも
溜まってきておりますのでそれを形にしていきたい


ということで
また来年どこかのライブでお会いしましょう

もちろん、元気な姿で


(年初めのライブは、2021年は1/23(土)に
 横浜は天王町のSTUDIO OLIVEでのライブが決まっておりますゆえ
 是非チェックのほどを!)



>>>


ライブのお誘いはいつでもWELCOME!
こちら までお気軽に連絡ください

最新の情報はGOUPIL WEB でチェック願います

最新アルバム『時間は原爆以上』含め
全音源は bandcamp で聴けるのでそちらも是非!


Comments

Popular Posts