新居昭乃 Live Tour 2022 "Bee Flight Tour" @F.A.D





















F.A.Dに来たのは何年ぶりだろう?(笑)
その昔はよく出ていたものだけど


新居昭乃 Bee Flight Tour
Arai Akino Live Tour 2022
10/16(土) @横浜F.A.D


















先月に引き続き、の昭乃さん
同じツアーで2カ所も観に行くなんて
どんだけ好きなんだ(笑)


そしてライブはもちろん最高!

今回のツアーで毎回行われているコーナー
"ちょっとしたお題での 即興でのフレーズ&メロディ作り"

つらつらと指先から繰り出される旋律
その才能に戦慄しました(笑)























天気予報の良い方にはずれて
けっこう暖かい秋晴れになった

先行の物販で購入した後
歩いてすぐそこの
中華街を十数年ぶりに歩く
(観光地住民あるあるだけど
 近くに観光地があってもまず行くことはない笑)






















観光客の皆さんもいっぱいいて
だいぶ賑わいを取り戻して来たんだなあ
























「千客万来アル♪」



















あら、いいですねえ、龍
























中華街は昔と雰囲気は変わらないけど
ちょっと異世界に行ってきた感じがして悪くない























むふふ

物販で購入した
昭乃さんウクレレアクリルスタンドだぜ


そして、次は12月だぜ(笑)


Comments

Popular Posts