『ゴルゴ13』爆買い



















んげっ!

2~3冊のつもりが急にゴルゴ爆買い(笑)
わしゃ麻生太郎か!


さり気なく好きな漫画(笑)
何気にけっこう読んでいる『ゴルゴ13』




















昼飯を買おうと立ち寄ったローソンに置いてあったこちら
『ゴルゴ13 IN U.K.』を見つけてしまったのが運のツキ(笑)
「ANARCHY IN THE U.K.」っぽいタイトルにもグッと来てしまった

どうやら"国別"のオムニバスっぽくて
『ゴルゴ13 IN U.S.A.』や『ゴルゴ13 IN GERMANY』もあるみたい
そして別のコンビニでは最新刊の207巻『アームストロングの遺言』が置いてあるのを見て
なんか急に久々にすげえ読みたくなってしまった


そんでもって、、



















翌日には本屋巡りをした挙句、気付いたらこちらの5冊を手にしておりました(笑)

ゴルゴは裏表紙に粗筋が書いてあるんだけれど
それ読んでるとつい読みたくなってしまう(笑)
("G"の秘密や遺伝子に迫りそうな話は特に)


それにしても、ゴルゴはなんか数年おきに急に読みたくなってしまうね(笑)

でもさすがに、紙の本が縮小していく世の中
もはやゴルゴを全巻置いてる本屋はないな(笑)
新刊がチョロっとあるだけだ

時代の流れってヤツだろう



ま、それはともかく

時間をかけて
じっくり丁寧に読~もおっ♪


Comments

Popular Posts