『マッドマックス:フュリオサ』(4度目 / Dolby Cinema)






ま 、 、 また来てしまった 、 、 、





、 、 「また来てしまった」じゃねえよ(笑)

また観たのかよ!(笑)
























ほのぼのロードムービーの対極にあるロードムービー(笑)

『マッドマックス:フュリオサ』!



こないだのドルビーシネマの極上体験が忘れられず(笑)

ドルビーシネマでまだやっている内に
もう一度観に行こうかな 、 、 と(笑)

ドルビーの大音響の大画面で観れるなんて
こんな機会、この先一生ないかもしれないからね♪


ファースト・デイに
T・ジョイ横浜にて

ドルビー料金入れて1900円也


































ネット予約した時には、なんと一番乗り!で

「これ、まさかドルビーシネマ1人貸し切り状態かー!!?」

とワクワクしたものの
流石にそんなことはなく

当日は20人弱はいたかな? お客さん


っていうか客が入らないことを喜んじゃいけねえ(笑)

なんかネット情報だと、今回の『フュリオサ』
製作費が回収できてない 、 、 みたいな話もあるからな 、 、

何としても次回作に漕ぎ着けてもらいたいのです























哀しいかな

4回観ても
円安のせいで興行収入の足しにはならないかもしれませんが 、 、

ジョージ・ミラー監督!
少しは興行収入の足しになりましたでしょうか!?

(笑)


















(そして何気に、『~フュリオサ』より1週間前に上映スタートした
 『帰ってきた あぶない刑事』がロングランしそうな感じ(笑) 地元だからかな?)



Comments

Popular Posts