GOZI

大変だ!
みんなこれを見てくれ!!

そう、これはいつもの日本カセットテープクラブのページなんだが、

よく見てみると、、
ずわっ!
CASSETTEの綴りが間違っとる、、、
こことここ↓


昨日何気なく眺めていて初めて気付いてしまった、、
こんなおどろおどろしいフォント(RAW POWERのやつかも)なのに、、
堂々と間違えている、、、これは恥ずかしいっ
自分の名前を間違えてるようなもんだ

カセクラのページを立ち上げて早5~6年
今の今まで気付かなかった
他の場所の綴りは合っているのに
なぜここだけ間違えたんだ

言い訳としては
カセットの綴りって微妙に難しいのね

CASSETTE
STが2つずつなんだな

でももう直すのめんどくさいんで
このままで行きます!!(笑)
引き続きよろしくぅ!

そうそう、明日NCTC4の歌詞カードを印刷会社が発送するので
2/10ライブの物販にひっそり並べる予定であります


あ!
今思い浮かんじゃったけど
ベイシティローラーズばりに、
「C・A・S・S・E・T・T・E! カセット!
 C・A・S・S・E・T・T・E! カセット!」
って綴りを歌うカセット賛歌の曲があってもいいんじゃないか!?
今度つ~くろっ

Popular Posts