RISE


同窓会で再会した友人に頼まれてパンフレット作成!
なんでも、子供たちにダンスを教える教室をやっているとのことで
その発表会が神奈川県民ホール(俺がロジャー・ダルトリー先生を見たところじゃないか!)
であるとのことでそのためのパンフレットを作成である。
このブログを見てくれたらしくご依頼となった次第。

そして、生徒の子供さんその数、なんと76人!(講師の先生は3人)

と、いうことはその人数分写真を切り抜いたりしなければならないわけで(笑)
イラストレーターのペンツールでちまちま夜なべして写真を加工したりするわけで、、、
古めかしい私のパーソナル・コンピューターは当然その画像処理の数に追いつけないわけで、、
画像を埋め込みすぎたらエラーで保存もできなくなるわけで、、、
案内地図もワードで作り直したりするわけで、、、

が、色々工夫してなんとか完成にたどり着いた!
かなり良い仕事できたんじゃなかろーか。
というかこれ完全にプロの仕事だろう。(笑)

写真加工しているうちに名前と顔が一致してきて
もはや自分の子供のような気がしてきた!(一人も会ったことないけど笑)
他人の子供の写真をここまでアップで見ることないからな。
なんか3~4歳くらいの子供もいるけど
全ころもさんたち、発表会がんばれ~。


(※子供さんたちや先生方を配慮して個人特定されんようにぼやかしてあるのであ~る)

Popular Posts