Jupiter Ascending

スタジオ練習後見に行く
(ちなみにまた新しい曲に取り掛かってます
 が、リズムがこれまたムツカシイ)

今回は、
アンディ&ラナ・ウォシャウスキー監督
『ジュピター』
18:25~ @みなとみらいイオンシネマ

『マトリックス』(俺はまだ見たことがない・いつか映画館で見てみたい)の
兄弟というか姉弟監督の最新作

宇宙人がいっぱい出てくるSFアクション映画です!
豪華極まりないCG!壮大そうでいてなんか人間くさいプロット!なんというか力技!(笑)
自分の日常を変えるにはどこかの星の女王陛下になるくらいでなきゃ、ということが俺はわかった!
前作の『クラウドアトラス』は最高だったんだけどなあ(笑)
小道具とか木星の感じとか良かったから
もうちょいがんばれば傑作になったかもしれぬ
あと宇宙人はとりあえず耳をとんがらせるのは伝統なのかな(笑)


お客さん10人くらい

Popular Posts