ハウシンカ 『僕らの暮らし』 (CDジャケット)

1に家族 2に仕事 3に音楽 がモットーのバンド、ハウシンカ
 
GOUPIL AND Cが最初の頃から、ことあるごとに対バンしている(してもらっている笑)彼ら。
そのニュー・アルバム 『僕らの暮らし』 のデザインを不肖、小嶋が僭越ながら手伝わせていただきました!

使用した絵はすべてハウシンカ八島画伯画。
画伯いっぱい描いたなあ。(笑)
もらったアイディアを元に仕上げてみました。

 
全15曲入りのフルボリュームで、9/20(水)に発売。
 
しかも、先行発売ライブ(たぶん!笑)ということで行われる
8/1(火)に下北沢SHELTERには、ファンファンサニーズ、寶船
とともにGOUPIL AND Cも出撃いたします。
 
 
8/1(火) 下北沢SHELTER
 
"ハウシンカのハッピー中毒2017 ~NEWアルバム【僕らの暮らし】レコ発祭の巻~" 

ハウシンカ / GOUPIL AND C / ファンファンサニーズ / 寶船
open18:30 start19:00 / adv2000yen door2500yen (+1drink order)

ジャケット裏はこんな感じ。
 
小嶋はジャケットの他、CD盤面、歌詞カードももちろんデザインしております。
歌詞カードが特にパンチ効いてて素晴らしい出来栄えっすよ。
これは購入した人だけのお楽しみ、ということで。(笑)
 
CDの情報はハウシンカWEBでチェックしてみて下さいな。


ライブもお楽しみに~!
(もしかすると、GOUPILも先行発ば、、、?いやいや、それはわからんな。笑)

Comments

Popular Posts