マーカッド地蔵

 
『マーカッド地蔵』 の"あの"シーンをちぎり絵で再現してみました!(笑)
(※詳しくは2017/6/25のKATAKOTOをお読みください)
 
 
間門の海の見える峠にあるという六地蔵さま。
 

ちぎり絵と言っても "ちぎり絵もどき" だけど(笑)
ちぎり絵用の和紙が手元になかったから
折り紙と、雲はティッシュペーパーで。(笑)
これがなかなか味があっていい。
 
 
こちらはTシャツ着せる前。 
 
 
なんとも素朴ですな。
 
 
 
作る前のラフイメージ画。
 
これを元にちぎってはみたのだけれど、、、
こっちの方がお地蔵さんらしい?(笑)



"あの!" マーカッド地蔵も着てる
「男は黙ってロックンロール」Tシャツ、
マーカッド社より絶賛発売中です!!
お求めは WEBSITE、または LIVE会場 にて!

Comments

Popular Posts