USEN



実は我が部屋には天井近くにスピーカーがはじめから備え付けてあるのである。
んまあ、かっこいい!

んで、これが何のスピーカーかと言うと
有線の流れるスピーカーなのである。
しかし、もちろん有線と契約していないので何も流れない。
まあそんなことはどうでもよく
私の言いたいのは何かと言うと、
スピーカーで流すぐらいの音量は全然出してOK、ということなのだ!
ふはははは、どうだ、まいったか!

以上です。(笑)

こちらが壁に付いているスイッチ。
きっとマンションが建った当時は有線がオシャレだったのだろう。
もはやレトロなマシーン。

こちらはユニットバスの換気&乾燥スイッチだ。
かっこいいだろう?


しょーもないネタですんません。(笑)
だってWEB改造で忙しいんだもん。

Comments

Popular Posts