WALKING WITH MUSIC

ウォーキング。

12時過ぎ。外に出る。
スタジオで録音したものを聴きながら
曲のイメージを膨らませたり歌詞を考えたり。
この辺はとっても歩き甲斐があるな。
なんだか歩きながら聴くとアイディアが湧きやすい気がする。
足の動きと相まって頭の回転が活発になって脳が活性化するせいだろか。
部屋で座って考えるよりもね。身体にもいいし。

これをコンスタントに続けるといいかもしれない。
休みの日に1日はこの散策で、次の日にカラオケ行って
それを歌って試すとか。(笑)

うん、それはいい。

今日はひとまず、その内行こうと思っていた
少し離れた場所にある岸根公園へ。
徒歩15分ほどで着く。

かなり広い公園だ。
アコギでも持って来て練習出来そうな気配。
もう紅葉も終わりかけでだいぶ冬の景色。
午前中は晴れていたが、午後は雲が広がってしまった。

それからさらに15分ほど歩くとニトリに行けるのだが
地図がないため(スマホじゃないから)うろ覚えの勘で行ったら
案の定トンチンカンな方に行ってしまいだいぶかかってしまった。
部屋から30分で行けるはずが1時間半くら歩いて到着。

とくに買わずに見に来ただけ。
ニトリと百均とamazon(ネット)があれば生きていける。
あ、あと無印。(笑)

新横浜に近いから新幹線も走っている。
(隅に小さく謎の告発が貼ってあった)

台地の上から遠くを見れば山並みが。
丹沢とかあっちの方かしら?

道端の不思議な葉っぱの木

それにしてもこの辺は鉄塔が多い。
辿っていくとどこに行くのかな?


そんな感じで16時前に帰宅。
途中のコンビニで肉まんとカフェオレを食して帰途に就いたのだった。

明日はライブだ。弦を張り替えよう。

Comments

Popular Posts