"TSUKINUKERO" Arrival!!


今年も完成しました~!
15作目のマーカッド社特製Tシャツ


今回は
バニラホワイトの生地に
ネイビーブルーのインク(画面だと黒に見えるかもだけど黒じゃないのです)で刷りました

ポップで軽やかな1枚に仕上がっております!

取扱いサイズはS、M、L
価格は2000円也

本日よりマーカッドストアにて販売開始~!

また、それに合わせて旧Tシャツたちを
マーカッド初夏のクリアランスセールといたしまして
一律1000円に値下げします!
欲しかったTシャツ、買いそびれたTシャツ
この機会に是非合わせてお求めくださいませ~

旧Tシャツたち
ほんの一部(笑)

暑そうなこの夏着る用に是非ど~ぞ
そこらで安物のTシャツ買うよりも良い品質だぜ!

いずれのTシャツも在庫限りとなります
サイズによってはすでに在庫切れのものもあるのでご容赦くださいネ





さりげなくラベルも新しくしてみた(笑)
ラベルシールの白さと比べると
バニラホワイトの色味具合も際立つ
真っ白じゃないのがおわかりいただけるかと~!


~~おまけ~~

試し刷りで何気なく刷った時のもの
足だけのデザイン
これはこれでいいですね~(笑)
これでなんか作りたくなっちゃうな



あ、NEW Tシャツ、
7月はライブがないので
ライブでの販売開始は
8月17日のBUSHBASHからになります!

1000円の旧Tシャツ
種類が多すぎるのでさすがにライブに持ってけないけど
事前に連絡くれれば持ってきます!

よろしく頼むぜ!

Comments

Popular Posts