LIVE 2 -2019

2019/6/29 (土)

Live at 新宿歌舞伎町GOLDEN EGG

サラリーマン川柳 presents "日々崩壊社交辞令"
サラリーマン川柳 / G.A.S / GOUPIL AND C / GMK /
地底湖 / もれる / O.A:ヤミニ(念波による参加)


【SET LIST】

1. KICK OUT THE JAMS(MC5カバー)
2. 時間(3rdアルバム収録予定曲)
3. 創造(3rdアルバム収録予定曲)
4. Message From X-1(3rdアルバム収録予定曲)
5. 饕餮(新曲・初披露)
6. コンプリート・ヘル(仮)(新曲・初披露)


令和になって最初のGOUPILライブでございました
いかがでしたでしょうか?
未知の新曲2曲をぶっ放す

なかなかいい雰囲気のお店であった
呼んでくれたサラリーマン川柳に感謝
すごくエネルギッシュで楽しかった




アンプの向こうの真っ暗闇の中にドラムセットと相方平野くんがいる
暗くてまったく映ってねえ(笑)



GOUPIL AND C、
次回のライブは未定です。
お誘いはいつでもお待ちしています。(笑)

引き続き新作音源を進めていきます。
近々歌入れる。




最新の情報は
GOUPIL WEB でチェック願います。

全音源は
bandcamp で聴けるのでそちらも是非!

Comments

Popular Posts