LIVE - 日本カセットテープクラブ1

日本カセットテープクラブ 初ライブ


bonstar presents
"turntableBURNING 番外編 anaR◎gk☆day♪"

@渋谷EAR


日永田信一(チムニィ)
kitsch hitori gakudan
DJ MEMAI
キドウラ コウイチ+tsubatics(KiyasuOrchestra)+大隅健司(恥骨)+b◎N☆
CAMISAMA
1000s of cats
佐伯憲陽(THE BEAT GENERATION)
日本カセットテープクラブ(KOZIMA/GOUPIL AND C)


日本カセットテープクラブにおける相棒、
タスカムのワインレッドMTRを持ち込んでのライブ

ちょっと日カセのポップさよりも
GOUPIL AND Cの私が強めに出ちゃったかな?(笑)

10周年にして初のライブ
つつがなく終了いたしました!


またやるかどうかは神のみぞ知る(笑)




Comments

Popular Posts