ジョー・サトリアーニ 手形

何とはなしに
ヤフオクで「ジョー・サトリアーニ」を検索したのが運の尽き(笑)

こんなものを発見してしまった&落札してしまった!

































ジョー・サトリアーニ 
実寸大「手形」レプリカ金属プレート


な、な、なんじゃこりゃ~!

『ヤング・ギター』2016年1月号の付録だったらしい
ジョー・サトリアーニ他6人の手形がランダムで入っていたようだ

ジョーの他に、神マイケル・シェンカー、ヌーノ・ベッテンコート
リッチー・コッツェン、ウリ・ジョン・ロート、ザック・ワイルド
といういかにもヤング・ギターなラインナップ!


それにしても
こんな付録があったなんて!
まったく知らなかった
攻めたな~、ヤング・ギター(笑)


まあ、付録の手形なので
指紋とかまではもちろん再現できていないんだけど
手形としての雰囲気はバッチリ

これを一体何に使うかと言えば
手形に自分の手を合わせて
「ああ、師匠も同じ人間なんだ」と確認したり
壁に飾って時々眺めてニンマリしたり

ま、それくらいかな(笑)




















実際、手を比べてみると
結構俺と変わらないサイズ

師匠、長身のスティーブ・ヴァイとかと並ぶから小柄に見えるけど
実際俺と似たような身長みたいだしな





















裏っ側はこんな感じ
ちなみに1100円で落札(笑)
高いのか安いのか決めるのはあなた次第です!

Comments

Popular Posts