安室ちゃん 3枚















『ゴルゴ13』の17巻を探して
昼休みに足を延ばしてブックオフまで出かけてみたら
お目当てのゴルゴはなかったんだけれど
手頃な値段で安室ちゃんCDを発見してしまい
いったん仕事に戻って考えてから結局帰りにまた買いに行ってGET(笑)

『BEST FICTION』DVD付き ¥510
『Uncontrolled』CD版 ¥290
『FEEL』CD版 ¥290

『FEEL』に至ってはDVD付きを持っているにも関わらず、だ(笑)
自分的に好きなアルバムだったもんで
にしても安いなー


てか、久々に行ったけどもあの混みよう
いつクラスターが起きてもおかしくないな、ブックオフ(笑)
ブックオフ・クラスター

そんな話は聞いたことないからわりかし大丈夫なもんなんだな
さすがにコロナ前ほど人いっぱいじゃないけど
日曜だからか結構にぎわってたし


にしても
安室ちゃんも
引退後にこんなオッサンが発見して聴きだしているなんて夢にも思わんだろうな

だからやっぱり作品を世に残すというのは大切なことなのだ
後追いでたどり着く人もいるのだから

Comments

Popular Posts