THE SURF COASTERS "湯島 De Surf Panic Vol.7"
















やっぱライブはええわ〜(笑)

THE SURF COASTERS
"湯島 De Surf Panic Vol.7"
@湯島FabulousGuitars





















2デイズ公演の2日目

た〜っぷりやったなあ(笑)
間に換気の休憩を挟んではいても
17時ちょい過ぎスタートで終わったの19:40くらい(笑)
去年は観ることができなかったから2年ぶりぐらいかしら

今日のドラムはセキナオタカ氏編成でやっぱ最高だ
「Midnight Highway」から始まり『Breakout』からの選曲や
寺内タケシ氏へのトリビュート「羅生門」もあったりと自分にはたまらないセットリストで大満足


テンションもテクニックも完璧で
良い意味で

"プロの演奏かくあるべし!"

って気持ちがして
オレももっとちゃんと弾かないと
という気にいつもさせられる(笑)
いや、ホントに


頑張らなくちゃね





いやあ、いい夏休み初日になった(笑)

ライブ観る前にちょっとブラついたら遠くにお堂が見えて
「あれ?あれが湯島天神ってヤツかな?」と思って行ってみたら
「あれ?これ上野の、、?」そうか、湯島って上野公園の隣なのか!
2回くらい来てたけど、夜とかで全然気づかなかった




















上野の池は蓮で埋め尽くされていたよ

台風の名残かとても風が強い
雲の流れがはやい


















昨日で終わったらしい東京オリンピック

















すべては風に流されていきます



Comments

Popular Posts