ドッキリ ヤミ市場




















六角橋の商店街では
毎月第3土曜日の夜には
夜市が立つという、、

コロナ禍になってこのお知らせを目にしなくなっていたが
ここに来てようやく復活したようだ

、、と言っても
やってるのを知ってただけで
この町に住んで早数年、一度も行ったことがない

ただし、最近"ギリヤーク尼ケ崎"氏も出ていたというのを知ったこともあり
段々興味が湧いてきたところへのこの看板

いっちょ行ってみっか!
と意気込んだところで、夕方から結構な大雨、、


雨天決行とのことだけれど

、、また今度にしよう(笑)


(とは言え、20時にはどこからか花火の音も聴こえ、雨も小降りになっていたが
 おそらく数年ぶりの開催で雨に見舞われる、ってのも含めてドッキリなのであろう笑)

Comments

Popular Posts