新居昭乃 Live 2023 "Feathers in Your Heart" @SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
















いやあ~
良かった♪


新居昭乃 Live 2023 "Feathers in Your Heart"
6/4(日) @渋谷PLEASURE PLEASURE


会場でのマスク着用必須も解かれ
声出し合唱もOKとなったライブ

手練れのサポートメンバーの方々との、久々のバンド編成と
豪華で見応えのあるダブルスクリーン映像で
聴き馴染んだ曲の数々も新たなアレンジで魅せていただきました♪

早くも年末の恒例ライブも発表されて(タイトルは"オリオンの庭"だ)
楽しみ至極なのであります


















2個目の"豆皿"と
"クリアファイル"ゲット!

















早めに行って物販購入した後
道玄坂をブラついていたら
頭上を低高度の飛行機が飛んでいった

羽田の飛行機だろうか?
10~20分に1回くらいの頻度で
結構低い高さを音を立てて飛行機が飛んでいく
こんなところにも航路があったんだな



以上。


っていうか、
昭乃さんのライブレポートは
いつも一ファンのただの報告になってしまうのです(笑)


Comments

Popular Posts