THE SURF COASTERS "EXTRAS 2" Release Party!@新中野 Live Cafe 弁天



梅雨がどっかに行ってしまって
早くも高温多湿な日本の夏に突入してしまったかのような6月の終わり

日暮れ前に新中野へザ・サーフコースターズのライブを観に行く


















THE SURF COASTERS
"EXTRAS 2" Release Party!
@新中野 Live Cafe 弁天


























この日発売の新コンピレーションアルバム『EXTRAS 2』のリリース・パーティー
初めて訪れた弁天はとても雰囲気のいい、ちょっと広めのライブバー


中さんが自分では選ばないような曲(年代的には1995~2000年)がいっぱいという
新コンピレーションアルバム収録曲に寄せたセットリストだったこともあって
レスポールは弾きまくるわ、歌も歌うわ、でかなりレア曲満載!なライブで大満足

アンコールだったかな?
クラフトワーク 「NEON LIGHTS」 のカバーも初めて生で聴いた

オリジナルメンバーだった八木マキさんも登場し
当時のボーカルナンバーやサイドギターも披露
自分がファンになったのがオリジナルメンバーが中さんだけになった後だったので
八木マキさんのご尊顔を拝すのも生のお声を聴くのも初めてだ
顔はちょっと往年のジュリーに似ていた(笑)
そして声はあの頃のCDと全く変わらない良い声だった
いやあ最高だった♪

















これで今年の夏も乗り越えられるだろう(笑)

猛暑、カモーン!!!


Comments

Popular Posts