2023 みなとみらい花火大会



















やっぱり花火はいいな~っ!



夏と言えば花火!

30分弱で2万発を打ち上げるという
横浜は、みなとみらいの花火大会

『みなとみらいスマートフェスティバル2023』

歩いて行ける距離だから行ってみた

、、と言っても片道徒歩50分程かかるが、、(笑)
だって花火好きの血が騒ぐんだもん(笑)

























目星を付けていたところで正解だった

みんなもそうだったと見えて
地元民の皆さんもいっぱい集まっていて
警察の交通整理も駆り出されてなかなの人出

有料席とは全然違う場所から見るから
海上の低い位置の花火は見えないけれども
それでも見上げるような感じでドデカく見えて
大音量の音とともに大迫力であった

特に本気出しまくりの
最後の畳みかけるようなクライマックスは素晴らしかった

途中もちょっとその素晴らしさにウルッと来そうになったし(笑)
生まれ変わったら花火師になろうかな(笑)




















やっぱり花火は生で見るに限る!

あと、花火はタダなのがいい(そこか!笑)



Comments

Popular Posts