『マッドマックス:フュリオサ』チラシ






















オーストラリアが世界に誇る
ジョージ・ミラー監督が贈る
壮大なスペクタクル・マッド・サーガ!

『マッドマックス』シリーズ最新作

『マッドマックス:フュリオサ』


公開が近づいて参りました!


しかしながら、、

5月31日公開予定なのに
まだ公式からは
劇場案内の発表はなく、、

どの映画館で上映するのだろうか?


いつも行く映画館のチラシ棚に
一向にチラシが並ぶ気配がないので
どこかしらには置いてあるんだろうか?

と、ネットを調べたら
ヤフオクには出品されている、、(笑)

やっぱりすでにチラシの現物はあるんだな、、


というわけで
シビレを切らして落札購入(2枚で120円 笑)

しょうがないよね?(笑)
手に入らなかったらコトだ

(その内 普通に映画館に置かれそうな気もするけど 苦笑)



ということで

チラシを手に入れた私は
公開に向けてマッドな気分を高めているのであります♪



怒りの戦士フュリオサよ、
復讐のエンジンを鳴らせ。























(重ね重ねにはなりますが、
 私は配給会社の回し者ではございません 笑)

Comments

Popular Posts