続・ピックガード作成中






















やったー!

穴開け終わった♪


(時間かかり過ぎだろう、、苦笑)



失敗するとやり直せないから

おっかなびっくりやってたもんだから(笑)

しょうがない



それに、amazonで買った安い電動ルーターの

使い方や使い心地も習得しながらの作業だったし

(かなり安いルーターセットだったけど大活躍だったな
 逆に、ジュエリー用糸鋸は全然役に立たなかった)



でも、結構うまく出来てきたんじゃなかろうか♪





あとは、、

縁 側面の斜め仕上げ

をやって



さらに、

今までの木目LEADⅡと
まったく同じ位置関係で
リア・ピックアップとブリッジを配置したかったので

ピックガードにマウントした時
リア・ピックアップがキャビティのボディ木部に
少々当たってしまっている

なので、その部分を少し抉らないといけない
そんなに大した面積じゃないから
彫刻刀とかでイケるかな~?



それが終わったら

いよいよハンダ付けして
回路を載せたら完成だ

GW前には何とか完成しておきたい(笑)


もしかすると

その後、ナットも交換したくなるかもしれないし(笑)


... To be continued.


Comments

Popular Posts