『帰ってきた あぶない刑事』





















あ~超楽しかった♪


タカとユージが横浜の街に帰ってきた!(笑)
もうオープニングであの曲が大音量で聴こえてきただけで大満足(笑)
そして、知ってる景色がいっぱい(笑)

しっかし、齢70を超えてなお躍動する2人が観られるとは!
しかも、年齢を言い訳にしたりせず
みんなが見たいと思っていた『あぶない刑事』をしっかり見せてくれた

仲村トオルや浅野温子との掛け合いもたまらないし
岸谷五朗も良かったな~(笑)

いや~、楽しかったな
タイミングがあればもう1回観に行きたいくらい



















5/29 T・ジョイ横浜にて鑑賞
朝早く10:30の回で大きい部屋じゃなかったけど
なんだかんだで結構満員くらいのお客さん
(水曜サービスデーで1300円 笑)






















ラウンジスペースには 期間限定で
実際映画で着ていた2人の衣装が展示されていた

細いっ!
やっぱ2人ともめっちゃスタイルいいな~(笑)





















もちろんパンフレット購入です♪






















という五月晴れの日でした

(家の近所から眺めれば
 今回の『あぶ刑事』でも舞台になった街が遠くに見える笑)


Comments

Popular Posts