初夏の町に見た景色























あら!

これは観に行かなきゃ!(笑)


一度観てみたかったギリヤークさん





















友部正人に
ギリヤーク尼ヶ崎に
中村達也!


スーパーに買い物に行ったら
商店街に貼ってあった告知

やっぱブラブラ歩いてみるもんだな(笑)





















これも一度観てみたいぞ(笑)

近所でプロレスをやっているという贅沢さ























初夏を思わせる陽射しと相まって
なんか東南アジアみたいな景色だ(笑)
ビワかな?




















スイレンが隆盛を誇っている


Comments

Popular Posts