THE EQUALIZER

イコライザーいうてもエフェクターとちゃいまっせ。

アントワーン・フークア監督  『イコライザー
21:35~ レイトショー @みなとみらいイオンシネマ

デンゼル・ワシントンさん主演。聞いたことのない監督さん。
デンゼル・ワシントンさん映画を見るのは『フライト』以来2度目だな。
内容は、昼はホームセンターの従業員、夜は世の不正を正す男、
という必殺仕事人的な物語。どうやらアメリカドラマの映画化みたい。
NY(たぶん)の風景や色んな殺し方が出てきてなかなか面白かった。
けっこうカメラのアングルなどの演出は色々凝ってた印象。

お客は俺を入れて計6人のレイトショー。
後半のわりといいところで斜め後ろの方のおっさんからイビキが聴こえてきた。
確かにちょっと長めで地味なところがあったりもしたけど
ガチで寝るなよおっさん!笑

そういや俺も昔ホームセンターでバイトしてたことがあったなぁ。

Popular Posts