LIVE 7 -2015





bahAMaba VS GOUPIL AND C "THE SPLIT"
Release Live!!  2015/9/5 at 新宿 NINE SPICES

GOUPIL AND C  /  bahAMaba  /  gokarts



【SET LIST】

1. NEJI
2. 鬼殺し

3. KEIZAI
4. 絶望をぶっ殺せ
5. SEIMEI

6. 真空
7. SOS
8. SOUMATOU
9. プルトニウム・チャージ
10. インディペンデント・フロント
11. PLANET SONG 2015

en. FILAMENT


いかがでしたでしょうか?
数年に一度あるかないかの希少なGOUPIL AND CbahAMabaのイベント。
連日の雨の合間を縫って奇跡的に降らず。これもきっと日頃の行いがよいからでしょう。(笑)

bahAMabagokarts、そして あの場に足を運んで耳を傾けてくれた方々に感謝です。
我々もアンコールまで飛び出させて頂いて、持てるすべてを放出したかと思います。
三者三様の"音"を感じて楽しんでいただけたならうれしい限りです。


同じ場所で同じ時間を共有するってものすごい贅沢なことなのかもしれない。



実は3箇所で録音していたのである。
良い感じに録れてたら、、、ラ、ライブ盤?(笑)


Popular Posts