ZOOOOM !!

ZOOM!!
 

と言ってもいつものデジタルMTRのZOOMのことじゃなく
ハンディ顕微鏡の話である。
昼休み(大体俺の新発見は昼休みが多い笑)に有隣堂の
文房具売り場で発見したのが、
『顕微鏡 ハンディ ZOOM  RXT203N』(レイメイ藤井社 )
 
ちょっと気になり早速帰ってAmazonレビューを見てみるとかなり高評価。
ちゃんとLEDランプ(とUVランプも)が付いていてとても見やすい。
しかも1500円というお手頃価格!
 

いざ覗いてみると...

そこには(見てたもののはずなのに)見たこともない世界が広がっていた!
特に布の拡大がやべえ。笑
120倍だよ、120倍。
 
ものづくり人にはかなりオススメだな。
インスピレーションが得られること間違いなし。
 
 
以上、
衝動買いの報告でした。
 
 
(※写真の絵は特に本文と関係ありません 笑)

Popular Posts