LIVE 11 -2016


2016/12/28 (水)
Live at 小岩BUSHBASH
 
 
【SET LIST】
1. 302(新曲・初披露)
2. ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム
3. 平等
4. Mr.Fragile(新曲・初披露)
5. 新型の戦争
6. V-16
 
 
2016年のライブ納めに、未知の新曲を2曲投入。
"302" は、ジャキーンとして疾走感のある曲。
"Mr.Fragile" は、今までのGOUPILにはなかったアプローチの曲かも。
お楽しみいただけたら幸い。
その他もすべて今年収穫した新曲でござんした。

あ、実は今回初めてのやり方でJCアンプの設定を変えたのです。
その音の違いに気づいたら相当なマニアでしょう。(笑)
中音(ミドル)の輪郭がはっきりした、はず、と本人的には自負しております!

 
演奏時間が短めだっただけに
濃縮凝縮してのお届け。
師走の忙しい中、馳せ参じてくれた皆さん、あの場にいた皆さんに感謝。
 
そして今年もライブや音楽を通して出会った人たちにありがとうを。

 
 
GOUPIL AND C  次回ライブの予定は決まってないんだけど(笑)
来年は新曲たちを録音し物体として形にして世に出していきたいと思っております。
曲はかなり溜まってきた。(笑)
 
2017年もどうぞGOUPIL AND Cをお楽しみに。
 
 

間門の交差点より。
石油タンクと富士山。
結構夜は冷え込んだ一日だった。
 
 
 
(そういや茨城で震度6弱の揺れがあった時、ライブスペースの方では
 誰も気づいていなかったっぽいな 笑)

Comments

Popular Posts