本作り2

先日試しに1冊発注してみた「製本直送.com」から
出来上がった本が届いた!

う、う~ん、これは悩ましい。(笑)
肝心の絵の美しさの再現度が正直、、、。(笑)
PDF入稿のせいなのだろうか?絵が滲んで発色がちょっと微妙。
紙ももっと厚い方がいいな。


いや、全然悪くはないんだよ?
俺のこだわりが強すぎるんだろうけれど
"絵が命" の本であるから、、、ね?


どーしよっかなー!(笑)
原価との兼ね合いもあるし、、。
やっぱりD.I.Y.かなー?

でもこの「製本直送.com」。
本のデータを登録しておけば
購入注文が入るごとに自動で製本・発送してくれる夢のようなシステムなのよねー。

う~む、悩ましい!(笑)


という報告。
続報はまた今度。

Comments

Popular Posts