アウトレイジ 最終章

ひとり、朝一番のスクリーンにて
『アウトレイジ 最終章』を見に行く。
北野監督の言わずと知れた『アウトレイジ』3部作の完結編。

@みなとみらいイオンシネマ
朝の安い時間帯ということもありお客さんは20人くらいいたのかな。

大杉連はいつも凄い役どころだな。(笑)
西田敏行はほとんど主役だな。(笑)
どうやら、やくざ社会には「幸せ」という概念がないようだ。(笑)
まことに大変ですな。

うむ!面白かった!


次はこれからやる 『ブレードランナー2049』 かな?
あ、今やってる 『エイリアン コヴェナント』 もちょっと見たいな。

それにしても
エライもやっちょーだ。(出雲弁で、"すごいもやっていたなあ")
秋らしい爽やかさのない蒸しっとした日であった。
帰りにワールドポーターズの中のセリアで醤油さしを買って帰った。

Comments

Popular Posts