Radio On


急にラジオっ子になってしまった。(笑)
家から持ってきたポータブル・ラジオ。
カセット録音・再生可能なスグレモノ。
(昔何かの引き出物で手に入れた奴で、いつもの如く色は自分で塗り替えてある 笑)

持ってきといてよかった。
テレビもねえしすっげえ静かだからな。
風の音しかしねえ。(笑)

色んな音楽も流れるし。
一昨日聴いた松田聖子の"瑠璃色の地球"と山本潤子"Tokyo Moon"はなかなか良かったね。(笑)
中高生の時以来のラジオ・リスナー生活になりそうだ。

引っ越してからずっと冷たい雨続きの冴えない天気で
昨晩はトドメの台風21号だったけれどやっと晴れた。
気温も暖かいし、晴れるとやっぱり気分も晴れる。

それにしても台地の上はもの凄い風だ。

Comments

Popular Posts