WHITE JOY BASE

冷たい雨のそぼ降る中、父母に手伝ってもらい
無事引越しも完了しやっと片付いてきた。
今日から俺はここで創作活動をしていくのである。

場所は白楽。

なので、「WHITE JOY BASE」と名付けようかと思いますが、どうでしょう?(笑)
「ATELIER WHITE JOY」でもいいけど。

部屋は東と北の角部屋。
なかなか激安の家賃だったマンションの一室。
防音もしっかりしていて、ちょっとした一目惚れでトントン拍子に決めたのだ。
内見はこの1件しかしなかった。(笑)

台地の上に建っているので
北の窓からはなかなか壮大な景色が眺められる。
遠くには寺と墓場も見えるが、「よる~は墓場で運動会~♪」だから
全然オッケーだ。(笑)

昨日は台地の上まで、豆腐屋さんが"パ~プ~"ってやって来てたな。

新生活、はてさてどうなることでしょうか?
(それにしても一人の生活に必要なものって多いもんだねぇ)

Comments

Popular Posts