(本当の) LAST RECORDING in GW

正真正銘!
本当のラスト・(今までの)スタジオ入り。

今回も前回のリベンジ(?)な感じで
レコーディングで締め括り。

いいの録れたんじゃない?(笑)
ダイナミックなヤツ。
GLDNの3人にも会えたし。

練習にレコーディングに、と
今まで長い間本当にお世話になりました、ゲートウェイ横浜店。
(我々らしくお店の人とはほとんど親しくなれなかったけど笑)

GOUPIL AND Cの全創作はこのスタジオとともにあったと言っていいかもしれない。
途切れることなく10数年は通いつめただろうな。
雨の日も風の日もってヤツだ。

もうこのスタジオの入っているビルは建て壊すらしいから、
再び入ることはないだろう。


では、いざ新天地へ!
遠くない日に3rdアルバムのレコーディングにも突入せねばなるまい。
ご期待下さい。


Comments

Popular Posts