glasses

少しずつではあるが
視力がよくなってきたので
さらに度の弱いメガネを新しく購入

職場近くのJINSで5000円のもの

今かけているメガネは同じ店で
かけて両目で0.3程度になるように作ったもの
今回それをかけて視力測定したところ両目で0.6見えていたっぽいので良しとしよう!

そしてこの写真のNEWメガネ
またしてもかけて0.3程度になるようにして作成
もはやそんなに裸眼と変わらないレベルにまで弱い
かけてもちょっとぼんやりハッキリするくらい

担当してくれた店員さんも
度の弱いのを求める人は少ないであろうから
「もっと弱く出来ますか?」と2~3回お願いする私に
やや困惑していたはずだ
きっと変人だと思われたであろう(笑)


というわけで、
小嶋裸眼化計画は着々と進行し
結構メガネを外して生活する時間が増えつつある!

Comments

Popular Posts