レコファン

調子に乗って買い過ぎた!(笑)
てか、こんなに一気にCDを買ったのは人生でも初かもしれない

横浜のダイエーの閉店にともなって
一緒に閉店となるレコファンにて買い込んでしまった

350円以上のCDを5枚以上買うと
1枚200円引きというわけで


こないだ様子見に行って
今日行くまではほんとはこんなに買うつもりじゃなかった
5枚くらい買えばいいかと思っていったら全部で16枚(笑)
お!これもいいな!あれもいいな!ってなってしもて、、、

これから望むGOUPILレコーディングの景気づけに
ジミヘンのライブ系のアルバムを3枚
『live at the fillmore east』『WOODSTOCK』『Radio One』
ここらで本格的にジミヘンを聴こう!という気分なんだ
それもライブの熱を味わいたかった

それから THE WHO『LIVE AT LEEDS deluxe edition』
もちろん間門の家にも置いてあります(笑)
ということで2回目の購入
これも休みの日にコンポで大音量で聴こう
(これが1320円で一番高かったな)

それからこれらももちろん2度目の購入(笑)
THE CLASH『THE SINGLES』
なぜか珍しいアルゼンチン盤
「white riot」は「multitud blanca」という表記になってる
THE CLASH『FROM HERE TO ETERNITY LIVE』
なんかライブ盤の気分なんだな
GOUPILのライブがないせいか?(笑)

それからジョニー・マーのやっていたエレクトロニックの『electronic』や
SWING OUT SISTERのアルバムも安いから買ってまえ~

そして結局買ってしまっている(笑)THE KILLERS『DAY & AGE』


それからやっぱり手元に置いておきたいTHE BOOMたち
『THE BOOM』『FACELESS MAN』『トロピカリズム』
『極東サンバ』はブラジル盤
もちろん2枚目です

そして発見したので思わず買ってしまった
ひょうたんの『給水塔』
ブッチャーズも探したんだけどトリビュート盤1枚しか棚になかった、、、

、、、

あとはなぜか米米のシングル(なんかたま~に聴きたくなる「ときの旅路」という曲 / 100円と
高橋由美子のCD
な、なんでだっ!?(笑)
それは昔「魔神英雄伝ワタル」の歌がツボだったからである
もちろんレジに出す時はこのCDを一番上にして出すという男っぷりを見せたことは言うまでもない


そんなこんなで

お店がやってるのは今月いっぱいまで!(じゃないみたい笑 そのうち閉店)
横浜人は急げ!

あまり細かく計算せずに手に取っていって
レジに行くまでは
下手すると5000円くらいは行っちゃうかな~?
と思ってたら結構した(笑)
値引き2600円がなかったら8512円だったようだ

皆さんもいっぱい買う時は気をつけて(笑)


(てか、最近出費が多いと言ってるそばから、、、笑
 まあ、閉店だからたまには、、ね
 これらが血肉と化せば安いもんだ)

Comments

Popular Posts